Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

オイッオイッオイッオイッ言うてたら魂抜かれるぞ in 氣志團万博2018

 

9月15日 氣志團万博 YASSAIステージ

マキシマム ザ ホルモン

 

毎度の事ながらライブが始まる前から

会場は既に超満員やった

腹ペコ達が今か今かとホルモンを待っとった

 

時間潰しに友達としゃべるやつ

Twitter見るやつ

ただただ時が過ぎるのを待つやつ

 

んで、お馴染みのSEが流れた

「オイッオイッオイッオイッ」

と未開の地で行われる原住民の儀式の様な掛け声と共に

大勢の腹ペコ達は己の空腹を満たす為だけに暴徒になっとった

俺も当然

「オイッオイッオイッオイッ」

言いながら原住民に続いて前へ前へ歩をすすめる

そらそうや

今日はホルモンが一番の目当てやったし

 

んで、3mくらい進んだかいう時

 

ケツをおもっくそ蹴られた

 

どんくらいおもっくそかいうと

男の子なら分かると思うけど

ケツに食らった衝撃がちんこの先っちょまで

駆け抜けるあの感じ

まぁ兎に角おもっくそ蹴られた

 

 

 

 

え、なんで? 

 

 

 

なんで蹴られたん?

俺はそいつに何もしてないのに?

触れてすらないのに?

「オイッオイッオイッオイッ」

言いながら前いってただけやのに?

なんで?

 

初対面のしかも後ろから渾身の一撃くらったことある?

食らわせたことある?

ここで、俺が奴に蹴りを食らった理由を考えてみる

 

俺がその時行っていたアクションは2つ

・オイッオイッオイッオイッって言うてた

・前に歩いてた

 

『前に歩いていた』が奴の逆鱗に触れた可能性は極めて低い

何でか言うたら前に歩いてるという行動が逆鱗に触れるんやったら

奴は外に出る度他人のケツをおもっくそ蹴らなあかんから

都会の駅とか行ったらもう大変

逆鱗どころの騒ぎちゃう

きっと奴は怒りの許容量を越えすぎるに違いない

人は怒りの許容量を越えすぎると白目を向きヨダレを撒き散らし乳首を弄りながら脱糞するという性質を持ってる

これは海外の有名大学の研究チームが実際に論文にして発表している

この研究により研究員3名が死を遂げたというニュースは記憶に新しい

だから前に歩くという行為は問題ない

 

となると「オイッオイッオイッオイッ」が原因や

俺の「オイッオイッオイッオイッ」が奴の逆鱗に触れたんや

やけどここで1つポイントがある

それは俺1人でなく皆が「オイッオイッオイッオイッ」言うてたってこと

俺が1人で「オイッオイッオイッオイッ」言うてたらめちゃ怖い

そうなったらケツおもっくそ蹴られても俺は疑問に感じひんやろう

なんならケツおもっくそ蹴られたいために「オイッオイッオイッオイッ」言うてた可能性すらある

 

でも今回はちゃう

皆で「オイッオイッオイッオイッ」言うてたし

皆で原住民の儀式してた

 

でも奴は俺一人をおもっくそ蹴った

なぜか

答えは1つ

俺の「オイッオイッオイッオイッ」で奴の今まで貯めていた

「オイッオイッオイッオイッ許容量」を越えてしまったからや

 

ジョジョ3部、ダービー戦のジョセフを思い出して欲しい

アイツらはコップに並々注がれた水

今回で言うところの奴の『オイッオイッオイッオイッ許容量』に

コイン

今回で言うところの『オイッオイッオイッオイッ』を入れていって

先にコップの水を溢れさせた方が負けという賭けをしとった

ジョジョの時はジョナサンが負けて魂とられたわけやけど

 

てことはあれか

下手すると俺は魂を抜かれていたかもしれへんかった言うことか

じゃあケツをおもっくそ蹴られたんはむしろ良かった言うことかもしれん

 

いや、ひょっとしたら奴は俺のケツをおもっくそ蹴る事によって

「あんまりオイッオイッオイッオイッ言うてると魂抜かれるぞ。オイッオイッオイッオイッ言うときは気を付けろ。」

というメッセージを送っていたんかもしれん

ライブ会場、しかもホルモンのライブにもなると

真横で大声出しても会話なんてまずできひん

やから奴はなにも考えず「オイッオイッオイッオイッ」言うてた俺に警告を発してたんや

 

なぜなら奴は昔親友が「オイッオイッオイッオイッ」言うて魂抜かれるのを見ていたから

その光景を目の当たりにしてなお奴はライブから逃げなかった

寧ろ積極的にライブに参加し

俺のように無邪気に「オイッオイッオイッオイッ」言うてるやつに警告してたんや

 

もう2度とあんな悲劇を生まないために

親友の死を無駄にしないために

 

奴は様々な感情を抱え、葛藤し、悩み

無邪気に「オイッオイッオイッオイッ」言うてる奴のケツをおもっくそ蹴ってたんや

 

ごめんなぁ…辛かったよなぁ…

苦しかったよなぁ…俺がもうちょっとしっかりしてりゃよおぉ…

お前だけに重荷を背負わせる事なかったのによおぉ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるかい

 

何があったか知らんけど人のケツいきなりけるなや

人混み嫌いならホルモンであんな前の方いてんなや

 

この2文を書きたいために遠征先のホテルのベッドで全裸でブログを書いてた