Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

ヤバイTシャツ屋さんが映画主題歌!肩幅広くないのに!

f:id:kurodaaaaa:20181010231819j:plain

 

 

映画『ニセコイ』の主題歌に

ヤバイTシャツ屋さんが決定したな!

言うて結構前やけど

ネタの鮮度としては既に腐ってるけど

 

 ヤバTが映画の主題歌を歌うことになるとは

しかもそれが天下の少年ジャンプで連載最長記録を誇るラブコメの映画

単純にスゲェ

 

神の力によって告白を阻止され続け意中の相手を親友にとられた挙げ句

その結婚式のケーキを作らさせられるヒロインのバッドエンドストーリー

 

という事はさておき

ここ最近のヤバTの快進撃は目を見張る物がある

 

ちょっと前まで知る人ぞ知るアホなバンドやったんが

皆が知ってるアホなバンドに格上げ?された

 

WANIMAの快進撃が落ち着きだしてる今

ヤバTの快進撃がヤバイ

この次は打首がもっと伸びるのか?

とにかく邦ロックが熱い

 

少し話が逸れた

 

メジャーレーベルへの移行

テレビCMのタイアップ

NHKとのコラボ

そして実写マンガの主題歌

 

3、4年前各所音楽フェスで小さめの規模のステージを

尽く入場規制に追いやったのは記憶に新しい

 

今年の出場フェスでは軒並みメインステージ抜擢

そうでなくても入場制限という大暴れ感

しかも今年は紅白にも出そうな勢い

どうなるんやヤバT!

 

んで肝心の映画主題歌やねんけど

特報でしかまだ見れてない

 

え?特報以外で見る方法あんの?

なくない?

 

 

 

 

 

ないよな

 

てことで俺の一番好きなヤバTの曲を紹介して終わりたいと思いまーす

 

 

肩 have a good day 

はい

音楽有線から垂れ流し

多くの人々を混乱に陥れた肩幅が俺は一番好きです

 

ヤバTの中で最もゆったりしたこの曲

内容はと言うと

『肩幅が広い人のほうが凄い』

ってことを終始歌ってる

 

歌い出しとか

肩幅が広い人のほうが 肩幅が狭い人よりも

発言に説得力が増す

 

ヤバイ

意味が分からん

 

ヤバTの曲って日常の中のちっちゃいあるあるを

ずっと歌うみたいな曲が多いけど

コレに至っては全く分からん

 

肩幅が広い人のほうが 肩幅が狭い人よりも

皆から支持される

 

ヤバくね?

『あいつ皆からの信頼厚いけど肩幅広いなぁ』

とか思ったことなくね?

 

 終始意味が分からない

ヤバみより100倍ヤバイ曲

こんな意味の分からん主張をずっとする

しっとりねっとり

 

ヤバイ

ヤバイてかもう怖い

そして一番怖いのが

 

この辺は僕の 偏見だけど

肩幅の広い人のほうが 収入多い

 

 

 

 

 

恐怖

 

 

 

 

最早笑える笑えない

共感するしないの次元をとっくに逸脱

 

肩幅が広い人のほうが収入多いて事以外皆の共通認識や思とる

 

 

こやまヤバすぎ

 

そんなヤバイ内容の曲やのに耳に残る

完全に脳細胞の無駄遣い

 

でも好きなんやぁ

 

なんでやろな

肩 have a good day

肩 have a good day

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

画像クリックでタワレコ購入ページに飛べるで!