Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

これからマキシマム ザ ホルモンの話をしよう

f:id:kurodaaaaa:20181105221455j:plain

こんばんみ

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

先日ホルモンの新曲が発表された!!!

いや、新曲はすでに発表されてたけども

詳細が発表された!!!

 

私の音楽生活ひいてはロック生活始まって

初のホルモン新曲!!!

 

こんな嬉しいこと他にある?

あれへん!

 

とにかくハッピー!

いやっほーう!!!

 

てことですでに知ってる人も多いやろう

知らん人は俺の紹介で混乱したらええわ

 

ホルモン新シングル?ミニアルバム?の内容を振り返っていこうやないか

 

 

新曲は4曲!

01.maximum the hormoneⅡ〜これから麺カタコッテリの話をしよう〜

02.G'old〜en〜Guy

03.肺脂 西班牙<we're the 俺>

04.拝啓VAP殿

BONUS TRACK.G'old〜en〜Guy(劇場版アニメ予告編ver)

 

このラインナップ

拝啓VAP殿は先日PVが先行公開されてるけど

他の曲に至っては

一切イメージわけへん

 

ただmaximum the hormoneⅡ〜これから麺カタコッテリの話をしよう〜については

発売と同時にPV公開

maximum the hormoneのアンサーソングか?

いやそもそもアレのアンサーソングてなんやねん

益々分からん

 

ただこれだけは言える

めっちゃワクワクする

ヘドバンは!?ヘドバンはあるんか!?

デスボイスは!?デスボイスは聴けるんか!?

 

早く、早く俺を満腹にさせてくれ!!!

 

 

特別読み切りマンガ192P!!!

コロコロアニキで連載中のマキシマム ザ 亮君原作マンガ

その最終回を収録!!!

これはまぁどっちでもええわ

 

 

さらに4つの特典!!!

1.マンガを最後まで読んでマーク探してTwitterにアップすると

復活後のライブチケットが当たる奴

2.オンラインショップVIPチケット(ホルモングッズが必ず買えるサイトに入るためのID)

3.腹ペコえこひいきグルメクーポン(クーポン取扱店でえこひいきしてくれる奴)

4.腹ペコ宣言ステッカー

 

2.熱くね?

ホルモングッズなんてライブではもちろん

オンラインショップでも人気のやつは秒で売り切れる

そんなグッズが100%買えてしまう

 

グッズは新作もラインナップされいるが今までのグッズも一部発表されとる

あのヤバイTシャツも

この夏めちゃめちゃ売れてたあのTシャツ、買えてしまう

 

この夏ヤバイTシャツを着てマウント取って来たあのピーナッツ野郎も

これで一発KO

 

新作スウェット、ロンTもええや〜ん

 

 

おわり

いやぁ

ホルモンは毎回購買意欲に重めのボディ入れてくるよなぁ

こんなん欲しなるやん

ずっこいわホルモン

 

全部買うてまうやん…

 

でもそれ以上に

新曲楽しみやぁ〜!!!

 

ホルモン新CD特設サイトはこっから!

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てってや!

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain