Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

各バンドの冬アイテムが魅力的すぎてくろ財政は崩壊寸前です

f:id:kurodaaaaa:20181104203626j:plain

 

こんばんみ

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

普段俺はおしゃれをせぇへん

せぇへんちゃうな

出来ひん分からへん

 

コーデ?

何それこの服にこれを合わせたらあかん?

なんそれなんそれ

色は多くしたらあかん???

分からん分からん

差し色?

え?色増やしてええの??あかんの??

分からん分からん

 

結果俺が取り入れたシステムは

全身バンドコーデシステム

 

このシステムの最も優れている部分

それは

ファッションがダサいダサくないという論点を

そのバンドを知っているか否かに論点をズラせることにある

 

「え〜そのTシャツにそのズボンはダサ〜い」

 

そんな無礼働く輩には

 

「あ、でもこのバンド知らんやろ〜知らんからダサく見えんね〜ん」

 

これでKO

コーナーに追い込むことができる

ドン小西やろうがドン・チードルやろうがボコボコや

 

そんなバンド.aka.お洒落ボーイの俺

冬といえばパーカー

11月から4月はパーカーの季節や

ちなみにそれ以外の時期はバンTや

 

この時期いろんなバンドが冬アイテムを出す

ツアーグッズになることもあるけど

受注販売がほとんど

 

んで、今年のパーカー、コーチジャケット

 

良すぎひん???

 

どれを買えばいいのか分からん

てことで一部紹介しよう思う

 

 

GOOD4NOTHING

堺のおっさんグフォーが出してる冬グッズは

ロンTとパーカー

 

ロンTは通販限定カラー

パーカーはプルパーカーとジップアップパーカーで2種類

カラーは全部4色展開

 

ジップアップパーカーのネイビー、内側が黄色

めちゃ可愛くね?

これ差し色じゃね?

GOOD4NOTHINGグッズページ

 

 

10-FEET

10-FEETの冬グッズは

ジップパーカーの4色展開

 

バックプリントが可愛い

で、パーカーのネイビー

プリントの黄色が映える

 

え?これももしかして

差し色じゃね?

 

どっかのニコちゃんマークより全然良いデザインや

10-FEETグッズページ

購入には会員登録必要やで

 

 

HEY-SMITH

先ほど発表されたHEYの冬グッズ

コーチジャケット2色

ロゴのプルパーカー、ジップパーカーが5色ずつ

メキシカンスカル柄のプルパーカー、ジップアップパーカーが5色ずつ

種類すげぇ!

 

コーチジャケットがバチバチに渋い

ほんでロゴパーカーのバックプリントはお馴染みのロゴがデカデカとあしらわれとる

未だかつてこんなあしらってる物を俺は見たことがない

てくらいあしらわれてる

 

やばい

ロゴパーカーバリ欲しい

HEY-SMITHグッズページ

 

 

Dizzy Sunfist

同じく先ほど発表されたDizzy

コーチジャケット2色

ロゴパーカーが5色、スカジャン風パーカーが4色

パーカーはどっちもプルパーカー

 

コーチジャケットのネイビーがめっちゃええ

後ロゴパーカーのゴールド

渋すぎ問題や

Dizzy Sunfistグッズページ

 

 

おわり

グッフォー、テンフィのパーカー

HEY、Dizzyのコーチジャケット

 

全部欲しい

 

でもどっちもアイテム的には持ってる

 

買うべきか

買わざるべきか

 

さらにまだ発表してないバンドもある

 

待つべきか

待たざるべきか

 

 

 

お母さん

ブログ見てますか?

 

僕です

 

あなたの愛する息子です

 

どれか1点

 

いや、1点と言わず2点3点

 

買うてください

 

あなた愛する息子です

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain