Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

ダイスケはん手術成功おめでとさん!

f:id:kurodaaaaa:20181002222136j:plain

 

ダイスケはんの手術がちょっと前に成功したらしい。

いや、したんや。

 

氣志團万博でホルモン活動休止を知った時は半信半疑で

それがHAZIKETEMAZAREで確信に変わって、

正直そこまで重い話題とは思わんかったけど

術後の写真を見るとその重大さが改めて分かった

 

まぁ何はともあれ

ダイスケはんの完全復帰をおとなしく待つことが我々腹ペコにできる唯一の事な訳で

 

話は遡り

さらにちょっと前、5年ぶりのホルモン新曲

みんな聞いた?

 

ホルモンの代名詞である

ヘドバン・デス声の封印

ある種衝撃的な曲やった

 

一昔前のアメリカンロックみたいな

そしてその曲は「惑星亮語」と言う謎の言語で歌われてる

1音目の「スペルマ」以外はあんまし聞き取られへんかった

 

歌詞も表示してくれてんねんけど

その内容はホルモンが所属してるVAPというレーベルへの感謝の曲やった

なんで?

なんて思いながら聞いとった

 

曲の感想から言うと

ホルモンらしい耳に残るめっちゃキャッチーな曲

良くも悪くもこの感想

 

俺としてはヘドバン・デス声全開の

地獄みたいなコッテリな曲を期待してたけど

めちゃめちゃアッサリ目やった

フェイク曲や思うくらいに

 

で、MV本編が終わったら

ワーナーへの移籍、シングルの発売が発表された!

ワーナーに関しては

あぁおっきいとこ行ったんやくらいの感想やったけど

シングルの発表は興奮したな!

 

シングルの発表=ホルモンのツアーやからな!

 

俺はホルモンのツアーは一回しか行ったことがないから

これは楽しみでしゃーない!

 

さらにまた新曲も聴ける!

「拝啓、VAP殿」

これは確かに名曲

やけどちょっと肩透かし食らった感じ

 

シングルではもっと毒々しいホルモンの曲を聴きたい!

 

ダイスケはんが完全復活して

またあのデス声、曲への煽りをしてくれるよう待つのみ!

 

ナヲちゃんの妊娠、出産

ダイスケはんの手術

 

思えばホルモンは何回か活動を休止したことがあった

しかし、ホルモンは飢餓状態の我々腹ペコの前に

いつだってコッテリコテコテのライブをしに帰ってきた!

 

今回もダイスケはんの手術中他のメンバーはさらにパワーアップしてることや思う

亮君はひょっとして太って帰ってくる?(俺は太ってた時の方が好きやった)

 

帰ってきた時のツアー

これは是非とも当選してダイスケはんの復活を生で見届けたい

今はホルモンに関してはそれしか考えられへん!

 

大分話が右往左往してしまったけど

とにかく

 

ダイスケはん手術成功おめでとう!

 

完全復活まで待ってるし

またえげつないライブブチかましてくれ!