Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

初めてライブハウスに行くのに整理番号が悪くて落ち込んでる君にこの記事を捧ぐ

 

f:id:kurodaaaaa:20190206205420j:plain

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

初めてライブハウスに行くのに整理番号が悪くて落ち込んでいる君へ

 

キャパ300のライブハウスなのに200後半のチケットをとって、やっと生であのバンドのあの曲聴けるんやって興奮してる反面

どうせならもっと良いとことで見たかったと悲しんでいるのではなかろうか

 

気にしなくて良い。なぜなら整理番号なんてそもそも関係ないのだから

その理由と実際ライブハウスってどんなところなのかをこれから説明していくよ?準備は良いかい?

 

それじゃあはじめよう

 

 

君がどうしてもフロアの最前線でバンドを感じたいと思っているのなら確かに整理番号が悪い事は悲しむべき事かもしれない

でもそうでなければ気にすることは全くない

 

なぜなら整理番号何番で入ろうが好きな場所で観れるから

 

整理番号遅くても前で見ることは可能なのです。後ろを好んで見る人もいるから

逆もまた然り

つまりライブハウスに入ってしまえば好きな場所で観れるのです

 

ライブが始まるともっと前に行けるのです

 

ライブ始まる5分前、もうすでにフロアはギュウギュウになっていることでしょう

しかし、始まると

え?こんなに前にスペースあったん?

てくらいがっつり前に行けるのです

 

そしてあなたは思うでしょう

ライブきっつ

 

そうです。ライブはきついのです

しんどいのです。疲れるのです

 

自分の体力と相談しながらライブを楽しめばいいのです

 

 

暇やったら他のくろ的音楽の楽しみ方カテゴリも見てってや

f:id:kurodaaaaa:20181023221819j:plain

 

合わせて読んでくれ〜