Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

「僕が痴漢に対して思う事」に対して思う事

f:id:kurodaaaaa:20180930194203j:plain


 

どもです

くろです@cro_cro_cro_cro

 

今日は痴漢に関する記事を書こうかなと思ってPCをカタカタとしとります

しとるはええけど、このブログに辿りついたガチなアングラ邦ロック紳士淑女のみなさんが言いたいことは分かる

 

 

 

いや、ただでさえおもんないブログやのにおもんないテーマで記事書くなやシバくぞ

 

 

 

これがメンタリズムです

 

確かにライブやフェスでの痴漢アカン的な記事

やたら見る

あとリフトがどうのとか、ダイブがどうの、マナーだの、ゴミだの。

僕もそれらのこと、2回ずつくらい書いてると思う

 

それを飲み込んだ上で一旦全てを吐き出し、

リフトがどうやマナーがどうや言うてるブログを見て僕が思う事がある

 

 

 

うるせぇよ

 

 

 

である

もうひたすらにそれ。いやみんなそう思ってるやん!音楽ブログにまで来て痴漢問題の記事読んでる奴なんて100%痴漢せぇへんやん!

そっこらの話をしよう言うてんのに

 

最近はそう思うようになった

 

どんだけブログで痴漢アカンを叫んだとしても痴漢する奴にはそもそも届かん

どんだけアーティストがステージの上で叫んだとしてもそれは届かん

そんくらいで届くような奴はそもそも痴漢なんかせぇへん

 

と思うようになった

僕はひねくれてるから

 

だもんで、今日は何について書こうか思てたらちょうど良い感じの事を思いついたんで書いてきますよっと

 

 

痴漢アカン

そもそも僕が痴漢アカン記事を書こうかなあと思ったのは

ヤバTのありぼぼがなんと客から痴漢されたらしいツイートをしていた事に始まる

 

 

最低ですわ

別に痴漢に優劣なんてないし

アーティストに痴漢するなんて客にするより卑劣!

なんて言うつもりはない。痴漢は一律カス

話はそこちゃうくて僕が思うのはありぼぼに痴漢するってマジでゲスいなって話

 

ここからは誤解を恐れずに書こうと思う

ていうか元々そんな大した数の人が読んでるブログでもないねんけど

 

 

ヤバTって何も考えてなさそうで、弱者の立場にいるバンドやと思う

何も考えてなさそうってのはそう見せてるだけで実際はめちゃめちゃ頭使ってるんやろけどメンバー3人が3人とてもスクールカーストの頂点に立ってたとは思えへんバンド

 その紅一点に痴漢しに行くってのはなかなかにゲスい

 

これが例えば

例えばというか僕の知識の幅が狭すぎてちょうど良いバンドが出てこえへんけど

要するに女TOSHI-LOWみたいな(雰囲気の)ゴリゴリな女の子に対してもダイブついでの痴漢するんかって事が僕は言いたい

 

 

ダイブてそもそもみたいなとこ

はじめは音楽が、ライブが楽しすぎてダイブしたとしてもそのダイブの終わりに「いや、お前冷静やん」て行動をしてると一気にサブく感じる

リフトなんかもそう思ってしまう。まぁ本人が楽しければなんでも良いんやけど 

 

んで、先日久々にBBQ CHICKENSのライブ映像をYouTubeで見た

以下がその映像

 

ステージもフロアもカオスの一言で

全員が全員全力で楽しんでてすげぇ良い空間に見える

 

しかし

だがしかしだ

コメント欄でも言われてるみたいにフロアまで流される人も

誰一人として健さんには絡みに行かへん

 

いや、わかる。気持ちはわかるよ

怖えぇもんだって。健さんに絡みに行くの、邪魔しに行くの怖えぇ

でもそれは側から見てての感想で、ダイブするくらいおかしなってたら健さんにもいけよと僕は思ったりする

暴れたいけど健さんは怖い。いや、お前ら冷静やんて思ってしまう

 

今回のありぼぼに関しても

他のゴリゴリのバンドの女の子には手出されへんけどありぼぼならいけるやろみたいに思ってるのが最高にゲスいと思う

BBQの客はゲスいとは言わんし本人が楽しんでるからええねんけどありぼぼに痴漢した奴と根っこの部分で似てるんかなぁとか思うわけです

 

 

おわり

去年のZOO WORLDの冤罪とか、いろんなライブでの痴漢とかニュース見てて今回の痴漢

みんなに痴漢アカンを呼びかけて、ニュースになるたびいろんな人が痴漢アカンて再認識するけど痴漢する奴はきっとこれからも痴漢するしライブやフェス会場に痴漢がいなくなる日は多分なくならへん

 

多分なくならへんけどそれで開き直って痴漢しゃーないて言うんじゃなくて痴漢アカンをいつも心に掲げる事が大切なんかなぁと思う

 

まぁ厳しくなりすぎたら冤罪パラダイスになるんやけどね

僕やって太ももとか胸とかに手当たってまう事くらいあるし

 

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てや!

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain