Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

100記事越えたよ☆みんないつもサンキュな!☆

f:id:kurodaaaaa:20190207093649p:plain

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

ブログを書き始めて100記事越えたのでその報告です

なので今日の記事は音楽ブログとしても最低レベルの当ブログですがもはや音楽とは関係のない記事になっとります

 

だもんで読みたい一部の物好きだけ読んでいただければと思とります

まぁもともとそんなブログなんですけども

 

 

さて、去年の7月から始まった当ブログ

7月から始まったとは言いつつもちゃんと記事を書き始めたのは9月から

なんで約半年で100記事て事になります

もともと音楽が好きでそこに使うお金を少しでも稼げたら素敵やんと浅はかな考えで始めたブログですが

読みやすいようにこうしたらとか、こんな工夫したら面白そうとか何やら考えてカスタムしていく作業は単純に楽しかったです

それで結果が出るて事はほぼなかったけど

 

PV数という部分に関しては正直カスです。当ブログ

月間でライブハウスくらい

でもPV数必死こいて集める気もなければ必死こいてブログ書く気もサラサラないので大丈夫なんだけどね

 

でもこのブログでポコポコお金稼げるようになるのもまた漠然とした夢ではあるので

これからもゆるりとぬるりと続けていく所存であります

 

なにはともあれストレスなく続けられてるのも

日頃こんなブログ読みにきてるような物好きな皆様のおかげ

ですので大変に感謝しております

 

フォロー0のままフォロワーだけ増やして大物感出したいという

歪んだ信念のためフォローを返す事はないですがフォローしてくれたら嬉しいのです。大物感でるから

 

ただ今一番の悩みはブログ運営に関して相談できる人がいないという点にあります

ブログ友達が人っ子一人いない現状

 

 

だれか僕にブログのイロハ教えたいという悩みをお持ちの方いませんか?

相談に乗ります

 

皆様これからもよろしくどうぞ