Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

その点バンドマンは神対応だって話

f:id:kurodaaaaa:20190115210439j:plain

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

この3連休、関西からの友達が遊びに来て

土日と遊び倒した。それはもう遊びまくった

 

寄生虫博物館行ったり、花やしき行ったり、ディズニー行ったり

 

ディズニーで友達とは別れたから帰り道は一人

駅で列車の発車を待ってると、芸人が乗ってきた

まぁこの芸人をディスる内容の記事になるからあえて名前は伏せるけど結構有名な芸人

 

舞台衣装のまんまの乗車

おぉ?本物か?コスプレか?いや、あの佇まい、本物や

 

僕は緊張に緊張しまくってその芸人が降りるや否や本来降りる駅でもないのに降りて

写真撮影をお願いした

 

「あの、◯◯さんですよね・・・?写真撮ってもらってもいいですか?」

「はぁ、手短に」不機嫌に彼は答えた

 

撮影してお礼もしたけどゴリゴリの無視

完全なる塩対応

 

f:id:kurodaaaaa:20190115210536j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいと!

いや、有名税払えと言っているんじゃない。そんなだるそうにすんねやったらマスクしてキャップ被っとけと!!

舞台衣装まんまでおったら好きな芸人やったら声かけるやろと!!!

せめて私服着とけや!!!!写真撮るん嫌やったら嫌言えやと!!!!

 

 

 

 

 

 

もう、写真とった瞬間から写真いらんくなったし

なんなら嫌いになったわ

 

 

 

 

 

その点バンドマンは神対応だって話

今日の本題はこれ

バンドマンの対応は基本的に神対応

 

いや、ゴリゴリにテレビでまくってる人はどうか知らんけどライブハウスを活動の拠点にしてるバンドマンは神対応

 

 

 

僕のラインプロフィールの写真は難波さんと写ってる写真

これはAIRJAM 2016でとってもらった写真

 

その時、アフターパーティも終わり福岡の街を友達3人と福岡の街を歩いてた

すると前から赤い髪のおっちゃんが歩いてきた。僕は心臓が飛び出そうになったけど友達2人と一緒にスルー

いや、でも赤い髪のおっちゃんなんて難波さんやろと思った僕は友達に確認した

「いや、ちゃうかったやろ」

 

ちゃうかった?まじか?北九州は治安悪いて時々聞くけどおっちゃんの赤髪はデフォか?そんな世紀末なとこか???

僕は赤い髪のおっちゃんに声をかけた

「すみません、難波さんですよね?写真いいですか???」

 

まじで難波さんやった。

 

友達も目が点、さっきまでステージの上で爆熱のライブを繰り広げた伝説のベーシストが目の前に現れたからや

難波さんは周囲を見渡した

AIRJAM参加者が周りウロついてたら大事になるかも知れんからやと思う。完璧な周りの配慮

「じゃぁさ、4人で皆んな撮ろうよ」

 

マジか

対応が神過ぎた。声かけれなくてオロオロしてた友達にも気遣っての事やった

なんなら僕は全身ホルモンコーデ、友達はそれぞれワンオクとヘイスミスでNAMBA69はおろかHi-STANDARDのグッズも身につけていなかった

なのにその対応。難波さん優しすぎん?ハイスタ見ずに会場出てるやつの可能性もあるのに

 

友達は後に

「あの状態で断られても何もムカつかんくらい対応よかった」

と語った

 

 

僕は難波さんが大好きになった

 

 

kenkenの対応も神対応で有名

その時着てたTシャツにサイン入れてくれたり

kenkenがきっかけで付き合って結婚したファン同士の結婚式に来たり

 

BONEZも入り待ち出待ちファンにメチャメチャ手厚く対応してくれると有名

 

バンドマンの対応って神すぎん?

神って形容詞あんまり好きじゃないけど

 

 

 

ファンとの距離を大切にしてるからやろね

結局これなんやと思う

かっこいいバンドマンは無理してかっこいい事をしてるわけじゃないと思う

だからライブがかっこいい、曲がかっこいい、MCがかっこいい、立ち振る舞いがかっこいい

 

ダセェことはしない

 

いや、別に芸人が全て糞だと言ってるわけじゃない。もちろん対応がいい芸人もおるやろう。さんまさんとか超有名

 

見られる職業である以上、夢を壊さないで欲しい、嫌いにさせないで欲しいという事

糞な対応されると糞に見えてしまうという話

糞な対応したその芸人のネタはもうこれから見るたびに糞な対応を思い出して笑えなくなると思う

 

 

難波さんの対応がクソやったら僕はHi-STANDARDがNAMBA69が嫌いになったかもしれない

すげぇ好きな曲たくさんあるのにある種のフィルターがかかってしまって嫌いになるかもしれない

 

 

 

 

なんかそんな気分になった3連休やった

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てや!

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain

 

合わせて読んでくれ〜

www.crobro.com