Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

おちんちんがいけないのかおぱいがいけないのか

 

f:id:kurodaaaaa:20190130202518j:plain


 

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

はじめに言いたいのは僕は痴漢をしたことがないし、勿論痴漢擁護派という訳でもないし痴漢物のAVも観ないという事

 

 

 

 

 

 

 

嘘。何回か観た事はある

 

 

いやまぁ僕の癖の話は置いといてライブで痴漢て最低や思いませんか?

思わないと思ったあなたとは友達になれない

 

今まで数々のバンドマンが言ってた「痴漢、アカン」

神聖なライブハウス、フェス会場においてそんな事は許されへん

 

今回も痴漢の話になるんやけど痴漢アカン的な話とはちょっと違う

先日神戸で行われたミュージックズーワールド

あの太陽と虎の周年イベントで激アツ激シブな面子で2日間に渡って行われた

その2日目10-FEETのステージ中にどうやら事件は起こったらしい

 

最前付近のエリアである男性が痴漢に間違われて女性が呼んだセキュリティに注意され会場を後にした。ということである

男性の言い分では、痴漢に間違われる事が怖いから両手を胸の下には一回も下ろしていない。しかし女性は股間が当たったと言うたらしい

 

皆さん、この話を聞いてどう思っただろう

 

ちなみに僕は

 

 

 

 

 

えぇ…

 

 

である

全身全霊の

 

 

 

 

 

えぇ…

である

 

さて、この話を聞いて僕が感じた、思った事をタラタラ書いてきます

 

 

痴漢アカン

もう一度言います

僕は痴漢擁護派では決してありません

その上で今回の冤罪に対する僕の意見

 

女性の方、それは許してやったらどうや

 

いや、もう許すとかて話でもない

しゃぁないやんて事

これがSHISHAMOとかユルい系(disではない)のライブやったら話は変わるかも知れんけど10-FEETはある程度ちんこ当たったりおぱい当たったりすんのは言いっこなしや思う

 

今回痴漢冤罪で会場を後にした男性は

「俺はやってないけど女の子は怖かったかもしれないし会場を後にする」

みたいな事言うてはった。男前すぎる。男性の話が全部真実とすればの話やけど

 

実際僕もおぱい当てられたりちんこ当てた事もある

向こうも故意じゃないし僕も故意じゃない。でもこういう事はある程度激しいライブに行ったら往往にして起こりうる事

 

 

だからそんな過敏になんねやったら激しいライブの前線なんかくんなや!!

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところやけど

マジでちんこ押し付けようとして押し付けてくるやつもいてる事は確かで

ライブ来る人はみんないい人やと思って前線にいった女の子が標的にされるて事も実際にある

 

 

ライブマナー

痴漢は絶対にやったアカン事

痴漢で傷ついた子は二度とライブに行かれへんかもわからん。未来を奪う品性下劣な行い

 

その事は十分にわかってる上で

これからライブ中は男女エリア分けますとか

ライブ中は全員手を上に上げるよう義務付けますとか

モッシュダイブ、触れ合う事も禁止とか

ルールを新たにつけるのも完全に糞やと僕は思う

(ホルモンのマスターオブテリトリーみたいなライブ毎回するわけでもあるまいし)

ライブハウスとはフェスとは

明確なルールがないけど皆それぞれのルールを守って楽しむ姿が一番健全やと思う。それが美しいとも思う

 

でも痴漢や冤罪ってのはそうやってるとなくならない事でもあるわけで

色々考えたけど根本的な解決策は思いつかない

皆が皆マナーと思いやりを持ってライブに行くしかないンやと思う

 

 

ある程度の迷惑は楽しむことができないとそもそもライブは楽しめない

久々に先日ライブハウスにいった

約一年ぶりのライブハウス。その時の記事はこっち

www.crobro.com

 

でかい箱だったからそのぶん客も多くて年齢層も幅広い 

 おっさんからネェちゃんから色んな人が来てた

色んな人がその人らの楽しみたいように楽しむいいライブやった

 

でもまぁ激しい曲がかかったりするとギチギチなのにもかかわらず無理やりスペース作る為にか知らんけど周囲に肘鉄食らわすキッズもめちゃめちゃいててスカの曲がかかった時なんかは皆んなが皆んな2ステのスペース確保のためにぶつかり合ってた

 

正直僕はいてぇしやめろやって思った。普通にイラっとしたし、殺してしまおうかとかも考えたけどそれも全部ひっくるめてSHANKのライブ

一部の僕からしたら迷惑な客でもその人らがおらんかったらあの日のフロアの盛り上がりは絶対になかったと断言できる

 

いい子ちゃんばかりではロックのライブなんて成り立たへんのよ

 

だからと言ってじゃぁ

ケツ揉まれておぱい揉まれても黙っとけって話でもないねんけどね

過敏になりすぎず、でもってこれ痴漢やん思ったら自分でも周りの人でもそいつ吊るし上げて抹殺するくらいしかライブ会場での痴漢の対策ってできないのかなぁと僕は思います

 

痴漢以外にもマナーに関する問題はいっぱいある

 

歌歌うなとか、彼女守る彼氏とか、乗り方違うとか、リフトダサいとか

なんか色々

 

でも今あげたことはそれぞれ楽しみ方の問題で自分がこういうノリ方だとかっこいいと思ってても他の人からしたら迷惑なんてことも往往にしてある

たくさんの人が集まるから楽しい反面人それぞれの価値観や音楽に対する思いで迷惑と感じることもあると思うのです

 

ただ彼女守る彼氏は僕は絶対に許さない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいんだよテメェら。ぶち殺すぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕は冤罪が怖いのでBRAHMANとHAWAIIAN6しか行きませン」と豪語したゲッティ

僕は彼を支持します

 

おちんちんがいけないのかおぱいがいけないのか

 

 

暇やったら他のくろ的音楽の楽しみ方カテゴリも見てってや

f:id:kurodaaaaa:20181023221819j:plain

 

合わせて読んでくれ〜