Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

Hi-STANDARD映画予告

 

f:id:kurodaaaaa:20181020232435j:plain

よく知ってるようで全く知らない

バンド

 

勿論曲は知ってるライブも見てる

インタビュー記事や色んなどこで紹介されてるメディアとか

wikipedia……とか

 

Hi-STANDARDの映画『SOUNDS LIKE SHIT』

昨日はその予告編を新宿まで"わざわざ"観に行った

のでその感想とか現場の様子とか

なんかそんな感じのことをタラタラ垂れ流しにしたいと思う

 

雨の中での予告編上映

予告編上映が19:00

俺がアルタに着いたのが18:40頃やったけど

既に100人くらいが集まっとった

 

まぁ言うて前の方おったから後ろの方はもっと人がいてたんかも分からん

 

とにかく100人くらいおった

多分

 

んで5分くらい前からカウントダウンが始まった

Hi-STANDARDのMVながしながら右上のタイマーが進んでくみたいなやつ

 

そっから5分たって予告編

Hi-STANDARDの光と闇

 

Hi-STANDARDが結成されてから

どんな事があったとか流し流しで

予告編は進んでた

 

当然ちゃ当然でHi-STANDARDもお金のないときはあった

そん時のレコーディング映像とか交えながら

解散したときのメンバー当時の心境をインタビューで答えてたり

最後は再結成の事とか話して予告編は終わった

 

終わった

 

マジ?

そんだけ?

なんかこうサプライズ的な……

いや、まぁ期待してはなかったですよ?

でもサプライズ的なんは…

あー、そっすかぁ…

お疲れっしたー

 

当日の俺の感想はこんな感じ

ただHi-STANDARD好きなんやろなぁて

熟年カップルとか

熟年おっさんとか

熟年おばさんとか

あー、Hi-STANDARDて感じの人らがいっぱいいてたし

え?今からライブですか?

みたいなかっこうした人とかいてて

 

私事ながら

最近ライブに行けてない身としては

普段ライブよぅいってんやろなぁて人らと会うことできたんは良かった

言うて恥ずかしがり屋の人見知りやから見てただけやけど

 

今回の映画

従来のHi-STANDARDファンはもちろん

Hi-STANDARD知らん人入り口として観ても良さそう

まぁ観てへんから分からんけど

 

あと昨日はホンマに雨がすごかった

ほんで傘もささんと見てる人もいてて

あぁHi-STANDADホンマに愛されてるなぁ思て

ほっこりもした

 

ただ、俺は洗濯物干しっぱなしで

家に帰って発狂しそうになった

 

労力と見返りがあっとらん! 

 

て事で予告編動画はこっから!

 

その他Hi-STAND関連商品はこっから!

 

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain