Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

こんなブログでも1000PV突破!感謝

f:id:kurodaaaaa:20181021121833j:plain

皆さんこんにちは

ド素人音楽好きのくろです

 

さて、今回は特別編といいますか

1000PV突破しましたので

その感謝を伝えるべくキーボードに打ち込んでる次第であります

 

このブログ『Cro Brock』は本日10/21付で1000PVを突破しました!

まぁ達成感というよりは気づいたらって感じですが

それでも1月前は0の数字が並んでた当ブログ

最近では良くて40、悪くても15位1日に読まれてるようで

ブログの成長を実感しますし

毎日の更新が楽しくなってる今日この頃です

 

これも偏に皆様のおかげであります

因みに累計1000PVは全然大した事ないです

1日1000PVでも少ないくらい

なのでもっともっとこのブログを大きくしたいと思ってます

 

ブログを大きくしてやりたいことも色々考えてます

 

応援よろしくお願いします

 

 

今回の感謝記事は比較的丁寧に書いてますが

我がブログのモットーは『頑張るくらいなら更新やめる』であります

これからも緩く自分の思ったことなど関西弁で発信し続けるので

気が向いた時「こいつまた訳のわからないこと言ってるなぁ」と

読んで頂ければ幸いです