Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

AIRJAM 2018 地獄帰路編 前編

誰もが待ち望んだ感動巨編 

 

という訳で、

AIRJAM 2018 地獄帰路編が始めましょうか

 

まずはコチラ2枚の写真を見てくれ

 

f:id:kurodaaaaa:20180929181933j:plain

会場到着後、ウッキウキの俺

 

f:id:kurodaaaaa:20180929181943j:plain

Hi-STANDARDの曲が流れてる中

帰宅することが決まりゲロ吐きそうな俺

 

 

あんまりや!!!

 

伝説の会場

伝説のステージ

伝説のフェス

 

その途中で帰宅!

なんでやねん

リレーのアンカーだけ見ずに帰る客見たことある?

なくない?

 

あっりえへん

 

とまぁやいやい言うててもしゃあない

俺とベーやんは帰ることにした

(ちなみにべーやんはロックに全く詳しくないので)

(帰ろ言うたらすんなり賛成した。疲れたし)

 

 

「Hi-STANDARD見たかったなぁ!!!」

「もう二度と見られへんかもなぁ!!!」

「見られたとしてもマリンスタジアムちゃうやろなぁ!!!」

f:id:kurodaaaaa:20180929181955j:plain

 

なんて言いながらテポテポ歩いて駅に到着

海浜幕張はなんか人多かったけど近くでイベントやってるぽかったしこんなもんやろ

と思いながら改札入り乗車

 

しかし気づく

f:id:kurodaaaaa:20180929182018j:plain

f:id:kurodaaaaa:20180929182029j:plain

f:id:kurodaaaaa:20180929182039j:plain

 

そう完全に完璧に

なんの疑いようもなく電車は止まっているのだ

同仕様もなく電車は止まってた

4時間動いてない

 

最初の絶望はここだった

 

聞けば京葉線は死んでいると

死んでるて

日曜の夜くらい踏ん張れや思たけどしょうがない

だって止まってるもん

 

てことで俺とベーやんは緊急会議を開いた

「動かへんっぽいし歩こか」

「そっすね」

 

てことで俺とベーやんは南船橋まで歩きながら

その途中で拾えたらタクシー拾う作戦

俺はナビを見ながら歩き

ベーやんはタクシーを拾う

(結論から言うとべーやんは普段何も考えていない為タクシーを拾うというシンプルな任務を駅から出て3歩で忘れる。なんか書いてて腹たってきた)

 

 

地獄の散歩開始

 

南船橋までは1時間30分ほどかかる

 

鬼かよ

AIRJAM1日耐え抜いて1時間30分

鬼かよ

Hi-STANDARDも見れてないのに

 

f:id:kurodaaaaa:20180929182106j:plain

f:id:kurodaaaaa:20180929182116j:plain

f:id:kurodaaaaa:20180929182128j:plain

 

べーやんの無知ゆえの煽りをなんとか耐えながら俺は歩いた

べーやんは歩くスピードも遅い

何も考えてないくせに歩くのも遅い

さらに煽ってくる

 

なんなん?こいつ

殴ってええの?

 

その時 

f:id:kurodaaaaa:20180929182152j:plain

 

会場にはライブハウスで知り合った戦友がまだ残っている

 

 

f:id:kurodaaaaa:20180929182210j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:kurodaaaaa:20180929182226j:plain

f:id:kurodaaaaa:20180929182233j:plain

f:id:kurodaaaaa:20180929182241j:plain