Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

ライブ会場を出会いの場とか思ってるやつは全員ケツ穴ピーナッツ詰めんぞ開け

f:id:kurodaaaaa:20181027065143p:plain

 

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

オラオラ

今日はいつにもなく無意味で無駄なわしの話に付き合ってくだされ

 

フェスシーズンもとっくに終わって今はライブハウスがライブの主戦場な時期やで

はい

タイトルにもある通りです

 

いや俺はね

ライブに不純な動機で来るんちゃうぞ!

なんてことを言いたいわけじゃないんや

いや、ライブの一番の目的は

音楽を浴びて感情爆発させること

これは一番

 

でもな

でもやで?

せっかくやったらお友達作りたいやん?

 

ライブ会場なんて趣味が合う人だらけなわけやん?

そんな素敵な場所で素敵なお友達欲しいやん?

 

せっかくのお友達なら綺麗なチャンネーがええやん?

そう言うことやん

 

俺は音楽を楽しむことを目的にライブに行く!

しかしながら出会いを求めてることも2%くらいある!!

 

でやで、

フェスなんか出会いの場やん思う人もおると思う

実際俺も思ってた

 

でもな出会わんねんこれが

お友達出来ひんねんこれが

今まで何十回とライブハウスに足を運んだものの

できたお友達は一人

この話はまたの機会にする思う

 

そんな話はどうでもええねん!

いやわかってるよ!

そんなもん求めて行く場所じゃないことくらい百も承知や!!

でも時々聞くやん?

 

出会ったのはライブハウスで結婚しました的なエピソード

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいんじゃボケェ!!!

何出会って結婚してくれとんねん!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんかさぁ

音楽がつなぐ出会いとか憧れるやぁん

 

しかしこんなこと言ってても出会わんもんは出会わん

なので俺はこれからライブ会場を出会いの場や思ってる奴を

徹底的に抹殺して行きたいと思う

 

これは俺が出会えないことが悔しくて八つ当たりするのではなく

神聖なライブハウス、モッシュピット、フロア全体の秩序を守る為に必要なことである

 

バンTが被ってる男が女に話かける

はい死刑

モッシュピットでこけた女の子を助ける男の子

はい死刑

ライブハウスのバーで一休みしてる男女

はい死刑

痴漢した男の子

はい爆殺

ライブハウスにおける出会いという出会いをすべて排除する

 

そうなればもっと規制を入れていかなければならない

男女同時入場はもちろん廃止

チケットの整理番号も男女で完璧に分ける

キャパ200のライブハウスは1~100番は女性101~200は女性

ダイブモッシュは厳正に取り締まる

もちろんやったら死刑

 

いやいや

聞くぞ聞くぞ

今はどうなんか知らんけど

バンドマンもまた客を狙っているということを

 

なら男バンドは女性禁止

女性バンドは男性禁止

となればDizzyのモアイは死刑

 

取り締まりに取り締まることで

初めて音楽の持つ本来の力が100%発揮され

僕らは文字通り音楽を五感で楽しむことができる

 

こんな近未来のライブハウスに比べれば

今の音楽なんてちっぽけなものになるのだ

 

どうですか皆さんこんなライブハウスどうですか

行きたくないですか?

じゃぁこの考えを広めましょう讃えましょう崇め奉りましょう

 

 

 

 

 

 

俺はそんなライブハウス絶対行きたくないけど

 

今日のブログは以上で〜す

また明日から宜しくお願い致します

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てってや

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain