Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

痴漢する奴なんて居なくなればいいのに。と僕は思うよ。

f:id:kurodaaaaa:20181013223007j:plain

 

 

痴漢アカン

 

先日、KNOCK OUT MONKEYのライブで痴漢が発生したらしい

 

 

何回も色んなフェスやライブに参戦してると分かると思うけど

フロアは神聖なもの

 

アーティストはその一瞬一瞬に文字通り全身全霊で音をぶつけてくる

客もそれに答えるべく各々の感情を爆発させる

 

音をライブを楽しむ以外の一切の感情がない

ある種特殊で神聖な場所

それがフロア

やと俺は思う

 

何で痴漢は起きてしまうのか

考えられるパターンは2つ

 

1.モッシュピット内での不可抗力

2.アホが痴漢目的で痴漢した

 

1.に関してはしょうが無いというか

女の子はある程度覚悟しとかなあかん部分やと思う

激しいライブでのモッシュピットは比喩表現やなしに

身動き1つ取れへん

腕が下がったら下がりっぱなしやし

下がったところに女の子のお尻が来ることもあると思う

そういう意味ではその辺あんまり敏感な子はあんまり前の方では見ない方が

気持ちよくライブ見れるかも分からん

 

2.に関しては

もうねカスですわ

 

クソヤローもクソヤロー

 

多くのファンが色んな理由で行くことを断念したかも分からんのに

一瞬の気の迷い、もしくはそもそも痴漢目的で行くとか

 

必死でバイトして何ヶ月も前からその日を楽しみにしてた女の子は

その痴漢でその日が最悪のものになってまう

最高の思い出を作れたはずやのに

一生モンの傷になってまうし

怖くて二度とライブハウスに帰って来られへんかも分からん

 

そんな事分かりきってるはずや

 

今まで色んなフェスのいろんな会場

色んなライブハウスで色んなバンドマンがこの問題についてはMCで注意喚起してた

今でもしてる

 

確かにモッシュ、ダイブの問題については

各々譲れない部分や拘りや美学があったりして

なかなか答えが出ないと思う

 

でもこの問題に関してはNO以外有りえへん問題

でも毎年フェスシーズンになると

〇〇で痴漢が出たらしい

みたいなツイートが飛び交う

 

残念な事や思った

 

 

 

 

ムカムカしたから書きました

おしまい

 

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てってや

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain