Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

HEY-SMITHの新MVを見たその感想

 

f:id:kurodaaaaa:20181029221904j:plain

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

HEY-SMITHの新MV『California』が公開されたで!

 今回はその感想とか例によって浅くダラダラと書いて行こう思う

 

以下読めば読めばほど偏差値の下がる感想文 

先日公開されて今から聴きまくってるこの曲の感想は

めっちゃヘイスミやん!

 

 

 

 

 

アホかて

 

 

 

 

 

アホ丸出しかて

 

 

 

 

 

でもこの曲の第一印象はそこ

 

この曲、めちゃめちゃヘイスミ

ヘイスミらしい底抜けに明るい真夏のような

パンクソングど直球

 

MVでもメンバーの笑顔が特に印象的で

そらこんなに明るくて楽しい曲なら

満も震えますよて

 

序盤のwowサビのcalifornia

ライブバンドらしく常にライブでやったときのお客さんの反応を考えてそうな

いや実際考えてるんやと思うけど

ライブで声だして盛り上がれる箇所がふんだんに盛り込まれとる

きっとサビのcaliforniaでダイバー続出すんねやろなぁ

絶対楽しいやつやん!!!

 

 

 

 

やっぱりHEY-SMITHに何を求めるかって言えばハッピーな曲

『Skate Or Die』や『Let It Punk』とか

聴いてるだけで無条件にテンションが上がってくるような曲や思うねん

 

もちろん

『endless srow』はHEY-SMITHで一番人気や言うことは分かってる

ハッピーな曲だけやないのがHEY-SMITH

メッセージ性の高い、訴えにも近い猪狩の叫びが

リスナーにバシバシ伝わっているからこそ年々ファンが増えてることも分かる

 

せやけど

そんな曲も言うたらこんな感じのハッピーな曲のギャップがあるからこそ栄える訳で

つまるところどっちも演れるHEY-SMITHがすげぇって話につながる

 

HEY-SMITHを知ってるひとは

『これこれ!これやで!!!』

ってなるし

知らん人には

これぞHEY-SMITH

と自信を持って言える最強の1曲!

 

 

早くアルバム届いてくれへんかなぁ

歌詞カード見てみたいわぁ

 

まぁ何いうてるかわからんやったろうしとりあえずまだ観てない人は見てみて!

最高やから!


HEY-SMITH - California (Music Video)

 

 

画像クリックでタワレコの購入ページに飛べるで!

 

その他HEY-SMITH関連商品はこっから!

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てってや

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain