Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

maximum the hormoneII〜これからの麺カタコッテリの話をしよう〜の話をしよう

f:id:kurodaaaaa:20181127231743j:plain

 

なんかもう既にこすられ倒してる感が滲み出てるタイトルです

こんばんは

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

先日、日本中を驚愕させた衝撃的なある一本の動画がYoutubeに投稿された

あるものはあまりの衝撃映像に吐き気を催し、またあるものは涙し神に感謝した

果たしてそれは一体どのような動画だったのか…?

  

 

マキシマム ザ ホルモンの新曲MV第二弾

である

 

今日はそのMVの感想書こうと思ってたけど奇跡的に家帰ってきてからタワレコの宅配届いたし

だらだらとレビューしていこうと思う

まぁ先に結論を言うと

みんな買ったらええやん

 

 

 maximum the hormoneII〜これからの麺カタコッテリの話をしよう〜

冒頭で紹介したMVで今回のCD表題曲

これやでこれこれ!て言うくらいの滅茶苦茶なホルモン感

ヘドバンデスボイスをガンガンに解放してきたしテンアゲテンアゲ〜♪

 

曲の内容は『デブのが良かった良かった言うやつまだおるけどホンマだるい

て感じの曲

俺も正直デブ時代の亮君の方が好きやけどこの曲聴いて解説読んで考えを改めました

亮君は生きてくれてるだけで良いと思えた

何を選んでどう生きるかをちょっと考えさせられる歌ではあるものの

最後の厚生労働省のデータ古ない?

知らんがな!

 

G'old~en~Guy

レコーディング中しょっちゅう新宿ゴールデン街に行ってたらしくて

そこでできた曲らしい

結論

この曲がこのCDで一番

ナヲちゃんパートの疾走感がすごい

曲解説でも書いてたけどアニソン感もある

 

とにかくめぇちゃめちゃかっこいい

とにかくめぇちゃめちゃかっこいいけどなんせ俺に知識も語彙力もないからうまく伝えられへん

 

この曲も麺カタコッテリもナヲちゃんパートがすごくかっこいいし今回のCDのMVPは個人的にナヲちゃん

ボーナストラックも劇場映画感あっておもろかった

 

 

肺脂西班牙<We're the 俺>

ハイヤニスペインの再録版

曲解説にもこの曲に解説することはないって解説してた

 

今まで聴いてたハイヤニスペインよりもやっぱりカッコよく仕上がってたな〜

今のホルモンって感じ

知らんけど

 

 

拝啓VAP殿

新曲第一弾PVがラストに収録されてる

ホルモン感は全くないし初見は微妙な印象やった

なんかめっちゃ有名な寿司屋の新メニューがカレーライスみたいな

 

めちゃキャッチーでええ歌やねん

めっちゃええ歌やねんけど

これホルモンじゃなくてよくね?って思った

 

でも新レーベルに移って最初のCDのラストが今までのホルモンと全く違うテイストの曲調で古巣への感謝への気持ちを歌った曲

そこに俺なんかでは到底理解できひん深い意味がありそうな気がする

ここに入れるからこそ意味があるんやなって

 

 

おわり

以上で曲紹介、レビューを終了します

 

いやね、ほんとは特典についても書きたいなぁと思ったんやけど

それはまた今度でいいかなって

だってもう眠いもん

 

とにかく特典も盛りだくさん

VIPチケットに漫画にステッカーにクーポンに

ただ一つ俺たち腹ペコはまたもやホルモンと心理戦を展開させられている

 

CDのみの版の方が高い

ドユコト?

これは買った方がええんか?

ドユコトドユコト?

 

まぁそんな感じでいつも楽しませてくれるホルモンが大好きなのです

ダイスケはん早くよくなってくれ!

目!!!

 

 

画像クリックでタワレコの購入ページに飛べるで!

 

その他マキシマム ザ ホルモン関連商品はこっから!

 

暇やったら他の誰も興味ないくろの感想カテゴリも見てってや!

f:id:kurodaaaaa:20181013224231j:plain

 

合わせて読め!

 

www.crobro.com