Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

読まんでもええ記事 まじでクソ

 

10記事走破という前人未到の偉業を成し遂げ

 

今後のブログについてちょこっと書き残したい

 

まずこのブログ開設目的

これは今までもこれからも変わらん

 

友だちが欲しい

 

心を持った哀しきモンスターみたいな願望になっているがそゆこと

だって自分のいる環境が悪いんか知らんけど周り知らなさすぎるねん!

 

「音楽聴きます?」

「聴きますよ!」

「最近10-FEET新曲出したじゃないすか」

「てんふぃ・・・?」

 

 

 

 

っでやねん!!!

 

 

こんなパターンがホンマに有りすぎる

だから趣味の合う友だちが欲しい

んで願わくばライブやフェスが被った時に会いたいし

親交を深めたい

純粋にそれ

 

 

いや、ワンチャン狙うとかちゃうで

いやいやいやホンマ

ホンマにホンマ

 

いや、いやいやいや

 

 

日々適当に駄文を重ねるこのブログ

その中に共感できるものがあるならコメントとか残してくれたら嬉しい

ツイッターフォローしてくれたら嬉しい

要するに繋がりたいんよな〜

 

あとは

 

 

 

 

 

チヤホヤされたい

 

 

 

 

 

うん。

チヤホヤされてなんかの表紙で

アーティストの目に入って気に入られたい!

インタビューとかしてみたい!

 

まぁ実際目の前にしたら

「好きな食べ物は?」

とかお見合いみたいな質問くらいしか出来なさそうやけど

 

とにかく自分の唯一と言ってもいいくらい

本気でシビレてるものでなんかこう広がっていけたらと思います

 

 

 

って言うてるけど

このブログの読者はまだ1人や!

やからこれからのブログとか願望とか声高々に語ってるけど

これは俺1人が1人に向かって話してるだけや!

 

言うたらあれや

 

 

 

 

説教

 

 

 

 

傍からみたら説教や

やからこの記事よんだらTOPからTwitter飛べるようになってるし

フォロワーになってくれ!

絡んでくれ!

このブログにもコメント残してくれ!

俺が少しでもかわいそうと思ったらそうしてくれ!

 

あなたの優しさが俺を救うんや!

 

ちなみにこの記事は昨日に書き終えてて

予約投稿してる

 

今頃氣志團万博真っ只中や!

楽しんでるぞ!

ひゃっほーう!

 

氣志團万博来てる人は俺に合うチャンスや!

2日通ししてるし!絡んでや〜!!!

 

 

 

 

頼むでぇ…