Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

あまりにライブハウスとかフェスとか行けてないから妄想フェスを開催した話

 f:id:kurodaaaaa:20181125213332j:plain

全国9人のくろファンの皆様

こんばんはくろです(@cro_cro_cro_cro

 

どうですか皆様

最近フェス行ってますか?

最近箱行ってますか?

 

俺は

まっっっっっっっったく行けてへん

てことで俺はフェスを作った

勿論妄想です

 

でもまぁ我ながらなかなか渋いフェス作れたし

今日は私の妄想にしばしお付き合いいただきたい

 

さてさてさて、

早速タイムテーブルを公開しましょう

はい、ズドン

f:id:kurodaaaaa:20181125203822j:plain

 

ではではでは

それぞれの見どころを紹介していくで!

今日は全編こんな感じやし戻るなら今やで!

 

 

Dizzy Sunfist

CRO FESトップバッターは今ノリに乗って初ワンマンも控えたDizzy Sunfist

Dizzyのライブはとにかく元気がすごい、元気すごすぎてMCであやぺたは100%噛む

 

そんな前のめりになってるDizzyがトップバッター

このフェスが成功するかしないかは彼女ら彼らにかかっていると行っても過言ではない

来年邦ロック界の台風の目になっていることであろう

 

 

POT

さぁ2番手に入れたのはDizzyと同郷大阪からPOT

このアーティストラインナップにあって唯一日本語詞でメロコアを歌い上げる爽やかバンド

お昼のこの時間帯に入れることに意味がある。と思う

最高に明るいハッピーメロコアをぶつけて欲しい

 

 

STOMPIN'BIRD

お昼までに作り上げた爽やかな雰囲気を一旦ここでぶち壊すためにSTOMPIN投入

高校生までのキッズたちは午前2本だけ見て帰ることを推奨する

ここからは体力の持つ限り暴れ狂う時間や!

その土台を作るのは彼らにしか出来ひんやろうと思う

まぁ最近聴き始めてハマったにわかなのは私でございます

 

 

dustbox

そしてここでくるのがdustbox

見て欲しいこのタイムテーブル

少しメロコア好きな人ならここからの3バンドにニヤリとするはず

その一発目にdustbox

このタイムテーブルならNeo Chaves400も聴けるはず

カオスな宴になりそうやで

 

 

locofrank

そしてlocofrank

前半戦トリにlocofrankて素晴らしくね?もう日が落ち始めたこの時間帯でのstart

前半をしっかりと締めて後半に繋げてくれるはずや

まぁこのタイムテーブルのバンド全てに言えることやけど

MCの距離がチケぇ、locoも例に漏れずチケぇ

アルバムも最近出して20周年も迎えたloco

絶対ええライブするやん

 

 

HAWAIIAN6

後半戦一発目にHAIIAN6

疲れてだれてきた客に喝を入れるのがHAWAIIAN6の役目

dustbox、locofrankからのlocodust6のアンカー

この3バンド揃ってるだけでヨダレだらだら、白目ひんむいて楽しめるフェスであることは確定しておる

 

 

OVER ARM  THROW

ここでOVER ARM THROW

兎さんの舞台トリへバトンを繋げるのは彼らや

渋くありながらメロコアど直球のガツンとくるまさにステーキのような楽曲

ズドンと観客の心に殴り込みに行くそんなイメージ

めっちゃ興奮するなぁ

 

 

SHANK

亀さんの舞台

トリ前はSHANK、ええやんええやん

夜のSHANKはフェスで見たことまだないけど遊ぶことを第一に考えてるSHANK

間違いなく楽しいステージになる

SHANKも最近新譜出したしメロコア勢いありまんなぁ!

 

 

GOOD4NOTHING

大トリ前は堺のおっさん達にやっていただく

GOOD4NOTHINGはみんなで遊べる曲が多い印象

グッフォーもCD出したんや

20年の脂の乗った堺のおっさん達

まだまだここから新しい一面を見せてくれることでしょう

 

 

HEY-SMITH

この妄想フェス大トリを飾るのはHEYちゃん

アーティストを選んでます最初に決めたんがトップのDizzy、トリのHEYちゃん

取り敢えずといえば言い方悪いけどHEYちゃんがトリにいるフェスの安心感ったらない

絶対ええ気持ちで家に帰れるもん

HEY聴いてハッピーにならんやつおる?教えてくれ

 

 

おわり

好きなバンドを選んでいったら大阪勢多っ!!

これは大阪で開催されるフェスやろな

 

さぁこんなフェス近々どっかでやってませんかねぇ?

絶対おもろい思うんすよ

絶対楽しみ方知ってる人しか来ないと思うんすよ

 

まぁこれ見たらわかる通り

ほぼHAZIKETEMAZARE

ハジマザいいよね

 

ライブ、フェス

行きたいねぇ

 

 

暇やったら他のくだらない話カテゴリも見てってや…

f:id:kurodaaaaa:20181030233602j:plain