Cro Brock

〜タイトルださない?大丈夫?〜

今思いついたことを今言う記事

 

f:id:kurodaaaaa:20181113175638p:plain

ちゃす

くろです(@cro_cro_cro_cro

 

 

みなさんお気づきの通り我がブログ『crobrock』の執筆作業は基本的にその場のノリです

その記事で大体書くことを決めてあとはざっくり勢いに任せて書いていくスタイル。要はライブ感を大事に書いている次第

というのは言い様で実際はめんどくさいから

一々構成とか考えて書きたくない

 

で、今日のブログも何も考えずにノリと勢いで書いてるねんけど

このブログを作って4ヶ月。最初の1月目なんて何をどんだけ書いてもだれも読んでくれへんかったけど今では何もかかんでもちょこちょこ見てもらえる様になりました

来訪者0はもうないと思います。いうて吹けば飛ぶ様なPV数ではあるけど

 

ほんで

このブログを作った時に音楽ブログというものをちょこちょこ見たりして、どうやって差別化測ろうかと考えた結果がこれです。ゆるい感じでいこうと

好きなことを好きな様に書いてればええわと思って今日まできました

ほんでほんで

自分なりにロックというのはまだまだマイナーなジャンルなんやと思った

仕事柄高校生と話すこともあるねんけど10-FEETすら知らん子も珍しくない

 

そこでじゃぁどうやったらロックというジャンルをもっと広めることができるんかって考えた時にやっぱ他ジャンルから引っ張ってこれたらええなとそう思った次第であります

なんでこれからもロックが一番好きな物であることは変わらへんけど

ちょこちょこロックとは関係ないことも挟んでいけたらな思います

 

なんか、ゲームとか映画とかなんか、なんかその辺

いうて現時点で何も考えてないしロック以外のジャンルのことも思いつきで書くので今まで通り絶妙に何言うてるかわからん記事にはなると思いますが

暖かく見守っていただければと思います

 

よろしくどうぞ

 

決してネタ切れ起こした!とかPV数増やしたい!とか広告収入欲しい!とかってわけちゃうで今思いついただけや